ミサワホームのトップページにミッフィーのケーキが登場しています!!その理由とは、ミサワホームは今年創立45周年なのです。それをミッフィーのケーキ、・・ではなくて、木質系戸建住宅「GENIUS Zi」を発売することが決定しました。

ミサワホームが創立45周年記念、「GENIUS Zi」を発売します。

「GENIUS Zi」は、2月に発売した「GENIUS Vi(ジニアス ビー)」のコンセプトはそのままに、デザインクオリティの高さを訴求した商品です。「GENIUS Vi」では、これまでの商品のうちミサワホームのオーナーから特に評価が高かった生活提案や設計手法と、これからの暮らしにふさわしい安全・安心かつ快適に暮らせる工夫を盛り込むことで、長く住み続けられる住まいづくりをサポートしていますが、「GENIUS Zi」ではこれらに加えて、建物本来の美しさを表現する「フォルムデザイン」をより深化させ、デザインクオリティを高めた商品として発売します。

「GENIUS Zi」はもう一度ミサワホームの原点に立ち直った家づくりを提案したスタイルの商品のようですね。

フォルムデザインの美しさにこだわったり、「クラシック」「ナチュラル」「ジャパニーズ」「モダン」選べる4つのスタイルを提案するなど、HEMSに代表される機能性の高い住宅ばかりではなく、デザインや住みやすさにもこだわった商品なのが大きな特徴です。

機能性の高い住宅も、まずは「住みやすさ」「暮らしやすさ」があってこそ活きる機能です。本当にご家族にとって必要な住宅とは何なのか?今のプランに迷っていらっしゃる方は是非お近くのミサワホームに相談されてみてはいかがですか?

http://www.misawa.co.jp/

ミサワホーム