私が普段狭いオフィスで働いているせいでしょうか?こういう明るい開放感のあるオフィスにいつも憧れてしまいます。

今回紹介するオフィスはアメリカ・カリフォルニアにあるオフィスです。高い天井と全体に木材を使ったインテリアが落ち着きますね。そして何より目を引くのがこの「木で組まれた会議室」。

この会議室の前には建物の中にも関わらずグリーンが植えられています!創造性を高めるために設計された会議室ですが、社員の気分転換と空気の循環効果も狙っているようです。

こんなに開放感のある自然豊かなオフィスなら、狙い通りに楽しくてワクワクするような企画が生まれてきそう!コンテナを組み合わせたインテリアや天井の採光窓など工夫も一杯ですね。

ああ・・、狭い外も見えないオフィスで働いていると息が詰まりそう・・。本当にこんなオフィスで働きたい!!!!!(><)

 

 

こんなオフィスで働きたい!~木枠で造られた会議室(アメリカ・カリフォルニア編)

 

 

こんなオフィスで働きたい!~木枠で造られた会議室(アメリカ・カリフォルニア編)

 

 

こんなオフィスで働きたい!~木枠で造られた会議室(アメリカ・カリフォルニア編)

 

 

こんなオフィスで働きたい!~木枠で造られた会議室(アメリカ・カリフォルニア編)

 

 

こんなオフィスで働きたい!~木枠で造られた会議室(アメリカ・カリフォルニア編)

 

 

こんなオフィスで働きたい!~木枠で造られた会議室(アメリカ・カリフォルニア編)

 

 

 

http://www.archdaily.com/335749/hayden-place-cuningham-group/

Hayden Place / Cuningham Group [ArchDaily]