北欧スタイルの家やインテリア・家具が最近注目を集めていますね。北欧というと私達には遠い存在の国でしたが、暖かみのある独特の素朴な中にもシンプルなデザインが人気のようです。

そんな北欧スタイルの生活雑貨を集めた通販サイト「hocola」のご紹介です。

このhocolaのコンセプトをご紹介しますと、

「hocola」とは、「ほっこり」という言葉をベースにした造語。”ほっこりとリラックスしたおうちライフを楽しみたい女性にぴったりの商品をお届けしたい” そんな思いから名づけました。

忙しい毎日の中で、ぬくもりのあるお気に入りの家具や雑貨に囲まれて過ごすひとときをつくりたい。そんな、ほっとできるいやしの空間づくりを、hocolaがお手伝いできたらと願っています。

なるほど。普段の生活でいつも触れる家具や雑貨だからこそ、飽きのこない本当にいいもののを届けたいという思いが伝わってくるコンセプトですね。サイトもそんなコンセプトをうまくデザインしたサイトになっていますよ。

13-0324-02北欧スタイルや南欧スタイルなど、日本の住宅もヨーロッパ風のデザインの住宅が増えてきました。「外観だけじゃなくてインテリアも北欧のデザインに囲まれて暮らしたい!」と思ったあなた、是非一度hocolaを覗いてみて下さいね!

北欧スタイルのインテリア・家具・雑貨 hocola【生活雑貨】|通販