Francfranc(フランフラン)の今年の夏コレクションが既にデビューしてました。そうなんですね、ファッションやインテリアの世界ではそう季節は夏なんですよね。。

本当の夏が来る前に、Francfranc(フランフラン)の夏コレクションをチェックしておきましょう!

Francfranc(フランフラン)2013'夏コレクションデビュー!

4/19(金)2013年夏コレクション ≪Les Vacances de Francfranc≫ がデビューいたします。

テーマは「地中海」。さわやかなブルーをベースカラーに、シェルや波の夏らしいモチーフ、アラベスクのパターンなど、地中海沿岸の国々をイメージさせるデザインのアイテムが揃いました。ゆったりとした夏の時間を満喫する、大人のバカンス・スタイルをお楽しみください。

ということで夏らしい爽やかで涼しげな色合いとデザインのインテリアが揃っています。また、アイキャッチに使った

13-0430-02_min

1.フォリア ワイングラス ¥1,200
2.クッションカバー ¥2,000~
3.ジュリエッタ フォトフレーム ¥1,600~/ボックス ¥2,500~
4.センテッドネイチャー フレグランス シリーズ ¥1,800~
5.ブライニ― プレート ¥500/ボウル ¥400/マグ ¥850
6.ナトゥーラ 3D アートシリーズ ¥8,000
7.ジグザグ バスタオル ¥3,000
8.ルチュ テーブル ¥8,800/チェア ¥8,800
9.ミッテル フラワーベース ¥3,800~

(引用:http://www.francfranc.com/jp/news/2013/04/2013_summer/

 

また、Francfranc(フランフラン)のネットショップにも夏コレクションがラインナップされています。こちらは「ダイニングルーム」、「リビングルーム」、「その他アイテム」と3つのステージが用意されており、欲しいアイテムがすぐに選べるようになっています。

Francfranc(フランフラン)の夏コレクション、是非チェックしてみて下さい。

また、Webサイトからは素敵な壁紙もダウンロード出来ますよ!こういうさり気ないサービスがFrancfranc(フランフラン)のかっこいいところですね(笑