風と光を感じる外付ブラインド『サンシャディ』のショールームオープンルーバーの角度を自在に調整できて、通風や換気、遮光や採光をコントロール出来る、外付ブラインド『サンシャディ』の東京ショールームが品川区オイレスECO 株式会社 東京支店にオープンしました。

 

ショールームはリビングルームをイメージしたインテリアに光の演出や風の強弱を調整できる機械を設置しており、実際に外付ブラインド『サンシャディ』を使った使用感を体験出来るようになっています。

外付ブラインド『サンシャディ』は、窓の外に設置するブラインドですので、窓の外側で太陽輻射熱を大幅にカットするという特徴があり、普通の部屋の中にぶら下げるブラインドと比べると、なんと『約3倍の遮熱効果』があるので節電&省エネの効果がとても高くなる利点があります。

 

風と光を感じる外付ブラインド『サンシャディ』のショールームオープン

さらに電動式ならルーバーの角度をボタンひとつで通風や換気、遮光や採光を自由にコントロール出来ます。もちろん手動式もラインナップされているので紐を使って簡単に調整出来ます。

素材はオールアルミ製なので耐久性も高く取り付けも簡単。カラーも5種類も用意されているのでどんなデザインのお宅にもぴったり合わせられます。

 

 

 

 

 

 

東京ショールームの場所はこちらです。

風と光を感じる外付ブラインド『サンシャディ』のショールームオープン

情報提供:株式会社PR TIMESオイレスECO株式会社