リクシル、正確にはLIXIL住宅研究所ですが。安全・安心、エコロジーを深化させた新商品として平屋建て住宅『NewAYA(アヤ)』及び3階建て住宅『Newスプリーム』を6月1日(土)から全国のアイフルホーム加盟店にて販売開始します。

リクシルが平屋と3階建ての住宅を発表

新商品『NewAYA』および『Newスプリーム』は、アイフルホームが考えるキッズデザインの考え方を基本にそれぞれの特長を活かした商品として開発しました。
『NewAYA』は、平屋建ての特長である“ワンフロア”の空間が生む、人と自然と暮らしがひとつにつながる住まいを実現しました。天井が高く、開放感のある空間、部屋から庭へと広がるひとつながりの佇まいが、自然とともに生きる暮らしを提供します。

『Newスプリーム』は、家族の多彩な夢を育む3階建て住宅として開発しました。家事や子育て、趣味やライフワークを思う存分に楽しめる様々な「空間」を実現します。魅力は3階建てならではの“眺望”です。アウトドア気分で素敵な景色を眺めながら、ランチを楽しんだり、読書を楽しんだりできます。狭い敷地でも限られたスペースを有効活用し、自分らしさをかなえるゆとり空間を実現します。

アイフルホームは、安心して暮らせる機能と品質、時代に左右されないデザイン、さらには環境にも地球にもやさしく、住まう人がエコで快適な暮らしができ、家族の絆を育む豊かな生活が出来る住まいをご提案します。

(株)LIXIL住宅研究所

にしても最近「平屋建て住宅」のニュースをよく耳にする気がします。(「スマートハウスの平屋に住むという選択」)もしかして平屋建て住宅来てます??

 

日経プレスリリース