無印良品のハウスカードMUJI Cardの会員限定に、6月15日より赤ちゃんの生まれた会員の方に「はじめての木のおもちゃ」をプレゼントするキャンペーンを開始します。

無印良品から「はじめての木のおもちゃ」プレゼント

おもちゃは国産の木材を使用しており、無印良品が今年5月に新宿区にある東京おもちゃ美術館が推進している子どもたちに木の大切さとぬくもりを伝える活動「木育」に賛同し、締結した「ウッドスタート宣言」の一環として行われるものだそうです。

【申込要領】
店頭設置のチラシに印刷された申し込み書またはWEB(http://www.muji.net/mujicard/woodentoy/)からダウンロードできる申し込み書に必要事項を記入し、お申し込み者ご本人様のMUJI Card とお子様の母子手帳を持参の上、お近くの無印良品(西友、com KIOSKを除く)までお持ちください。お申し込み後、約1ヶ月でご自宅にお届けします。

【申込資格】
MUJI Card会員様で、お申し込み時に満1歳未満のお子様のいらっしゃる方
※お申し込み期限はお子様の満1歳のお誕生日前日までとさせていただきます

おもちゃは無印良品のネットストアでも6月21日より発売されるので、申込資格のない方も購入出来ますよ。
商 品 名: 日本の木のおもちゃ くるりんカー
対象年齢: 1歳
税込価格: 3,900円

 

株式会社PR TIMES