なんというでしょうか・・?巨大なビニールのクッションボールで囲っている会議室(ミーティングルームのほうがいいのかな・・?)ですよね・・?

もはや狙いやコンセプトが理解出来ません。。本当にこれで集中して仕事出来るんでしょうか?世の中色んな会社があるんですね。

巨大なクッションボールの会議室

真ん中を支柱で支えてスペースを作っていますね。入り口もビニール製です。

 

巨大なクッションボールの会議室外から見ると「なぜそこを選んだの??」って思っちゃいますね。。

 

巨大なクッションボールの会議室緑も沢山ありますね。けどなぜかちょっと怖い・・。

 

巨大なクッションボールの会議室本当にこれ集中出来るのかなぁ・・?

 

でこれ見てて「どっかで見たなぁ・・」と思ってたらこれですよ!中に入って谷とか下って遊ぶやつ!

巨大なボールの会議室のあるオフィス

これです。Zorb(ゾーブ)と呼ばれるスポーツで、日本でも徳島県熊本県で体験することが出来ますので興味のある人は体験してみて下さいね!って、あれぇ・・・?

 

A Science-Inspired Office in Warsaw [Azure Magazine]