今日は海外のネットストアで見つけたかっこいい小物入れをご紹介します。本物そっくりの木箱のコンテナで作った小物入れとパレットのコースターです。

ご覧下さい、まるで本物そっくりの出来栄えでしょう?素材もパイン材で作られており、輸送用のプリントまで完璧に再現されています!

 

木箱のコンテナで作った小物入れ(パレットのコースターもあるよ!)

大きなさはそれぞれ、

  • 12 x 12 x 12 cm 
  • 9.5 x 9.5 x 9.5 cm 
  • 7.5 x 7.5 x 7.5 cm

と机の上やキッチンの小物を整理するのにぴったりの大きさです。

木箱のコンテナで作った小物入れ(パレットのコースターもあるよ!)

名刺入れにしておくのもかわいいですね。さらにこのかわいいパレットで作ったコースターも大注目です!

木箱のコンテナで作った小物入れ(パレットのコースターもあるよ!)

手抜きをしないでしっかりパレットを再現してます!
本物そっくりのミニチュアサイズの小物が大好きな方にはたまらない逸品ですね。こちらの素材もパイン材で作られています。

値段は木箱の小物入れが49ドル、パレットのコースターが29ドルです。ご購入は以下のサイトから。

木箱の小物入れ:Melbourne Design Market: Inbox
パレットのコースター:Melbourne Design Market: Coasters