小さなリビングルームでは広く見せる工夫がとても大事ですね。そのためにもテーブル選びはとても大切なんですが、お部屋の雰囲気や利便性を壊さずにかつ、お部屋を広く見せるテーブルとなると帯に短し襷に長し、でなかなかいいものが見つからないのが現状です。

今日はお部屋のテーブル選びの参考にしたい、「お部屋を広く見せるリビングテーブル」をご紹介します。

お部屋を広く見せるリビングテーブル

このリビングテーブルは表面が変形して棚が現れるタイプですね。スペースを有効に使える上にデザインがシンプルなのでかっこいい部屋の演出にもぴったりです。

 

お部屋を広く見せるリビングテーブル

このリビングテーブルは逆に最初からラックと机が共存していますがこれだと本が傷んじゃいますね。。

 

お部屋を広く見せるリビングテーブルこのテーブルはデザインにこだわった作りになっています。但しあまりモノが置けないのが残念。。

 

お部屋を広く見せるリビングテーブルこれはいいんじゃないですかね?仕切りが入っているのって案外便利ですし、デザインもかっこいいです。うん、これ私は好きですね。

 

お部屋を広く見せるリビングテーブル個性を出したいならこんなテーブルはいかがですか?お花をモチーフにしたテーブルです。黒のカラーにお花の形が可愛いかっこいい雰囲気を醸していてなんとも良い感じです。
というわけで、ステキなお部屋作りは一朝一夕にはいきませんが、皆さんもこの記事を参考にステキなかっこいいお部屋作りを目指して下さい。

 

Coffee table for small living room