お子さんのお部屋づくりで悩んでいるパパ、ママにパリのアーティストたちの子供部屋を集めた写真集『パリの子どもインテリア』が7/31に発売されます。

お子さんのお部屋作りの参考に『パリの子どもインテリア』発売!

この写真は「ROMY ロミーちゃん」のお部屋です。ママはアクセサリーデザイナーをされています。

 

OLYA オリヤちゃんこちらは「OLYA オリヤちゃん」のお部屋。ママはデザイナーさんです。壁にかけてある小さい写真がかわいい

 

JEANNE ジャンヌちゃん「JEANNE ジャンヌちゃん」のお部屋はぬいぐるみが沢山あって女の子らしいお部屋です。なにげに棚の使い方とデザインが参考になります。

 

ANOUK アヌークちゃんママがインテリアスタイリストの「ANOUK アヌークちゃん」のお部屋。さすがプロのインテリアスタイリストのお部屋です!

 

LOU ルーちゃんこちらは「LOU ルーちゃん」のお部屋ですが、窓の飾りがチョー可愛い(笑。この発想はなかったなぁ~(笑

 

PAUL ポールくん最後は「PAUL ポールくん」のお部屋です。ここ私でも住みたい感じ(笑。ママは編集者さんですって、羨ましい!(><)

 

と、こんな感じのステキなお部屋が沢山紹介されています。大人が見てても楽しいですね。発売は7/31からで、主婦の友社から発刊されます。

価格は1,785円(税込)です。表紙の写真はこちら!!

『パリの子どもインテリア』表紙

 

株式会社PR TIMES