最近海外インテリアニュースの更新が出来なくて皆さんごめんなさい・・。最低でも週に一度は掲載してインテリアファンの皆さんのご期待に応えていかないですね、反省してます。

これからサボらずにきっちり更新していきますから皆さんハウジングコネクトジャーナルをよろしくお願いします!

というわけで、早速久しぶりの「海外インテリアニュース」をお届けしましょう、今日はおしゃれなリビングソファーをご紹介しますよ!

おしゃれなリビングソファーをご紹介

ソファーというより”ベッド”と呼びたくなるような居心地の良さそうなソファーです。

 

おしゃれなリビングソファーをご紹介

こちらはデザインにこだわりたい人にぴったりのソファーですね。インテリアのセンスが問われそうです(笑)

 

 

おしゃれなリビングソファーをご紹介こちらはベーシックなデザインのソファーですね。丸っこいデザインが気持ちよさそう。

 

 

おしゃれなリビングソファーをご紹介う~ん、こちらはソファーよりも中央のテーブルが気になりますね。

 

 

おしゃれなリビングソファーをご紹介なんだか空気で浮かぶホバークラフトみたいなソファーです(笑)すわり心地はホワッホワなんでしょうか?

 

 
0729-06_min個性的な・・デザインです・・。

 

 

おしゃれなリビングソファーをご紹介SF映画に出てきそうなデザインの左右非対称デザインのソファーです。寝っ転がるならやっぱり右側が頭になるのかな・・?

 

 

おしゃれなリビングソファーをご紹介爽やかなブルーがシンプルなインテリアに映えますね!パズルみたいな造形が面白いですね。

 

 

いかがでしたか?ソファーはインテリア作りの基本ですから皆さんもご自分にぴったりのソファーを見つけて下さいね!

 

Designer sofa set: give your living room a new look