以前にもお伝えしていた Re:CENO(リセノ)の京都・四条烏丸店が昨日、8/1にオープンしました!

最近インテリア関係と言えば、東京・大阪ばかりでしたのでこうした地域でのオープンしたのは嬉しいですね。

インテリアショップ Re:CENO(リセノ)の京都・四条烏丸店の最新情報お届け!-1

カフェかと見間違うようなおしゃれな外観ですね!これだけでも行ってみる価値があるんじゃないでしょうか??

 

インテリアショップ Re:CENO(リセノ)の京都・四条烏丸店の最新情報お届け!-2お店の中はこんな感じ。気に入ってものを宝探しのように見ていく感じでしょうか?楽しそう!

 

インテリアショップ Re:CENO(リセノ)の京都・四条烏丸店の最新情報お届け!-3小物の展示の仕方も飾らない感じがいいですね。

 

リセノPSは、「作り手のこだわり」や「製品が生まれる背景」といった、こだわりを持つプロダクトを、北欧を中心とした世界各国から厳選し、品揃えしており、40坪の店内には、ソファーやダイニング・照明などの北欧家具を中心に、食器、インテリア雑貨・観葉植物などの、豊かなライフスタイルに欠かせないアイテムを数多く展開しています。

 

インテリアショップ Re:CENO(リセノ)の京都・四条烏丸店の最新情報お届け-4

 

さらに、「製品のストーリーを、きちんと伝える」をテーマに、Webサイトにて商品の解説ページを用意されています。
商品の特徴やブランドの解説、使用者のレビュー、イメージ画像などを1点1点しっかりと確認することが出来るのです。

 

なんとなく「いいなぁ~」で選ぶのもいいですが、製品のストーリーを学んで選ぶのも楽しいですね。京都という立地も関係あるんでしょうか?京都って学生の街ですもんね。

リセノPSの主な取扱い品目
・ソファー
・チェアー
・ダイニング
・ベッド/寝具
・照明
・食器/キッチン用品
・インテリア雑貨
・エクステリア
・ハンモック
・観葉植物

 

インテリアショップ Re:CENO(リセノ)の京都・四条烏丸店の最新情報お届け!-5

 

ソファーはオーダーソファーも可能です。じっくり店員さんと相談しながらあならだけのオリジナルソファーをデザインしてみましょう!ソファー選びはインテリアの基本ですから、こうしたサービスは本当に嬉しいですね!

 

リセノPSの詳細情報とお店の場所はこちらです、是非この週末は是非リセノPSに遊びに行こう!

 

所在地   :〒604-8226 京都府京都市中京区西錦小路町249 1F

営業時間  :11:00~20:00
定休日   :月曜日
アクセス  :阪急電鉄京都線/烏丸駅 24番出口から 徒歩5分
京都市営地下鉄/四条駅 26番出口から 徒歩5分
売り場面積 :40坪(ワンフロア)
取り扱い商品:家具70% 雑貨30%
リセノPS webサイトはこちら

@Press