SBIモーゲージより借り換えのタイミングをメールで知らせてくれる「レートウォッチャー」サービスがリリースされました。

住宅ローン借り換えのタイミングをメールでお知らせ!

このサービスのすごいところはSBIモーゲージの住宅ローンをご利用中の方に限らず、どなたでも無料で利用出来ることです。

「レートウォッチャー」サービスの特長
1.簡単登録で、いつでもウェブで最新の借り換えメリット金額の確認が可能
ウェブで現在返済中の住宅ローンの情報等をご登録いただくと、わずか数分で借り換えメリット金額が算出されます。また、毎月最新の金利で自動計算されるため、いつでもウェブで最新の借り換えメリット金額をご確認いただけます。

2.お客様の借り換えタイミングを管理し、メールでお知らせ
住宅ローン金利やローン残高は毎月変化するため、借り換えメリット金額を毎月お客様ご自身で確認するのはとても手間がかかります。しかし、レートウォッチャーにご希望の借り換えメリット金額を登録しておけば、ご希望額以上になったタイミングでメールでお知らせをお送りいたします。お客様の借り換えに役立つ情報がメールですぐにご確認いただけるので、借り換えチャンスを逃しません。

住宅ローンで多くの実績を持つSBIモーゲージならではのサービスですね。
より詳しい情報は以下のHPをご覧下さい。
http://www.sbim.jp/loan_service/service/about_ratewatcher.html

 

株式会社PR TIMES