お盆も過ぎて、朝夕のそよ風に「ちょっと秋感じる季節」になって来そうな気配ですが、皆さんの夏の予定はいかがでしょうか?

9/16まで期間限定でオープンしている六本木ヒルズ展望台 東京シティビュー内カフェ「マドラウンジ スパイス」内の『魔法使いのカフェ&パブ』をご存知ですか?

ここの照明に火を使わないLEDキャンドル『LUMINARA』が採用されることになりました。

六本木ヒルズ展望台 東京シティビューの夜を次世代LEDキャンドル『LUMINARA』の灯りで楽しみましょう♪

LEDキャンドル『LUMINARA』採用の理由とは?

忠実に再現された炎のゆらぎや本物のロウを使ったこだわりの質感が評価され、インテリアやメニュー構成のプロデュースを担当したハリー・ポッター研究家 ALeX氏の推薦により採用となりました。ロウソクは物語のキーアイテムの一つであることもあって、『LUMINARA』は魔法使いが長い間通い続ける食堂のような雰囲気を演出します。

 

「魔法使い」がテーマのカフェにロウソクのインテリアはぴったり!だったんですね。けど本物のロウソクでは、六本木ヒルズの展望台という場所柄採用にはちょっと不安もあったんでしょうけど、『LUMINARA』なら火を使わないLEDですから安全という意味でも問題なく採用出来たんですね。

雰囲気を重視するカフェでも採用されるほどですから、皆さんのお部屋においても素敵な雰囲気を醸してくれることでしょう。

是非、六本木の夜を『LUMINARA』の灯りで楽しんで下さいね。

 

『LUMINARA』公式サイト: http://luminara.jp

 

@Press