ガレージハウス・・・、男の子なら誰でも憧れますよね・・。そんなガレージハウスにぴったりの無垢材のテーブルが登場しました。

ガレージハウスにぴったりの無垢材のテーブルが登場

ガレージという限られたスペースで、趣味を共にする仲間とどう過ごすのか?いかに趣味に没頭できる自分好みの快適な空間にするのか?それを左右するのが、「ガレージファニチャー」と言うまったく新しい概念なのです。

本製品のアイアンフレームには、黒皮仕上げのLアングルと呼ばれる鋼材を使用。黒皮(くろかわ)とは、鉄工所で製造する際、高温になった鉄が空気にさらされ、酸化してできた膜で、錆止めの役割にもなっています。表面には雰囲気のあるシワやひび割れが自然に生じ、絶妙なサビ色がワイルドな仕上がりになっています。

天板に使用している無垢のオーク材は、一般的に木材の欠点ともいえる荒々しい節や割れをあえて活かし、天板1枚1枚の節や割れの大きさ、配置や数を、1番心地のよいバランスで接ぎ合せています。
パイン材のように節だらけでも、プリント合板のように節も割れもない絵に描いたような味気ない木目でもなく、届いた瞬間から長年使い古したようなヴィンテージ感を漂わせています。
また、使いやすさにも考慮し、耐熱・耐水・耐汚染・耐紫外線に優れた塗装を使用しています。

ダイニングテーブル・リビングテーブル・オープンシェルフ(棚)・テレビボードと、豊富なラインナップを取り揃え、実際に車やバイクを入れるガレージだけではなく、雰囲気を重視するコレクションルーム・スタジオ・プライベートシアターの他、店舗什器としてもお使いいただけます。

粗野で無骨だからこそガレージハウスに置いておきたい無垢材のテーブルとは、分かってますなぁ~(笑

お問い合わせはこちらから!
有限会社ドイモイコレクションズ :http://www.garagefurniture.jp

Value Press!