ソファーとベッドのあるミニマムなホームオフィス~こんなオフィスで働きたい!今日の「こんなオフィスで働きたい」は”ソファーとベッドのあるミニマムなホームオフィス”をご紹介します。実は参考にしたサイトの記事のタイトルは「ホームオフィスとクローゼット」なんですが、必要最低限の机とイスの横に実に居心地の良さそうなベッドとソファーが気持ちよさそうでこのタイトルで紹介することにしました。

実際デザインの仕事をしていると、「ゴロン!」と横になって休みたくなる時があるんですけど、これが出来るのはホームオフィスの一番のメリットですね。当然その代わり自制心が求められるわけですけど(笑)

学生さんやフリーのデザイナーさんはこんな風に機能的で居心地のいいホームオフィスを目指して頑張って下さいね!

ソファーとベッドのあるミニマムなホームオフィス~こんなオフィスで働きたい!-2

 

 

ソファーとベッドのあるミニマムなホームオフィス~こんなオフィスで働きたい!-3

 

 

ソファーとベッドのあるミニマムなホームオフィス~こんなオフィスで働きたい!-4

 

 

ソファーとベッドのあるミニマムなホームオフィス~こんなオフィスで働きたい!-5

 

 

ソファーとベッドのあるミニマムなホームオフィス~こんなオフィスで働きたい!-7

 

 

ソファーとベッドのあるミニマムなホームオフィス~こんなオフィスで働きたい!-8

 

 

Vamos Casar: Home Office + Closet | Casa Nova