プレミア ヨコハマのインテリア情報!先週金曜日、10月25日にオープンした横浜の新しいランドマーク「プレミア ヨコハマ」。皆さんはもう出かけられましたか?「まだ忙しくて行けてないよー!」という皆さんのために「プレミア ヨコハマ」に出店しているインテリアショップの情報をまとめましたのでこれを参考に今度の週末は「プレミアヨコハマ」に是非お出かけ下さい。

 

EDITION BLUE PREMIERE YOKOHAMA
3Fに出店しているのは「IDC OTSUKA」と「デザインオフィスnendo」がコラボしたセレクトショップ、「EDITION BLUE」です。今回、青山・新宿に続く国内3店舗目のショップとしてオープンします。

EDITION BLUE PREMIERE YOKOHAMA

 

イルムス
4Fにはスカンジナビアモダンをコンセプトとするライフスタイル専門店「イルムス」がオープンしています。

 

Bo Concept
同じく4Fにはこのサイトでも何度もお伝えしていますが1952年デンマークで創業した「Bo Concept」が出店しています。

 

unico
オリジナル家具や国内外の雑貨をセレクトする「unico」は2Fに出店しています。

 

ラフィネリビング
デザインのオーダーメイドソファー専門店も2Fに出店しています。

 

和技WAZA
ニューヨークで第一号店をオープンした「新感覚和モダン」がコンセプトのインテリアショップ、「和技WAZA」は4Fに出店です。

 

このように多彩なインテリア・家具のショップが揃った「プレミア ヨコハマ」。出かけるのが楽しみになってきましたね!
インテリア・家具以外にもカフェやファッションも楽しめます。お近くの方は是非仕事帰りや週末のお出かけに立ち寄ってみて下さい。

所 在 地 :〒224-0003神奈川県横浜市都筑区中川中央1-30-1
アクセス:横浜市営地下鉄(ブルーライン/グリーンライン)「センター北」駅からすぐ(徒歩0分)

株式会社PR TIMES