「アンジェリーク・ニューヨーク」が高島屋玉川店に本日「期間限定」オープン!

いや、本当にインテリアとは関係ないんですが(笑)、まぁたまにはいいじゃないですか。二子玉川は私も好きな場所なので、この記事をきっかけに二子玉川にお出かけしようかな~?って思って下さる人がいらしたら、嬉しいなぁと。

今日から11月5日(火)までの期間限定で、ニューヨークで話題の最先端スイーツ「クロワッサンドーナツ」の専門店「アンジェリークニューヨーク」を高島屋玉川店にオープンしました!

今回は、従来のニューヨーククロワッサンドーナツをさらに進化させた「プレミアムニューヨーククロワッサンドーナツ」を楽しめます。

プレミアムニューヨーククロワッサンドーナツ

さらに10種類のフレーバーも楽しめるんですね、これは楽しみです。

 

アンジェリークニューヨークとは?
幾重もの層になったクロワッサン生地を、サックリとした香ばしいドーナツに仕上げた最新のドーナツなんです。バンデロール独自の生地と製法で、ドーナツでありながらしつこくなく、表面のカリッとした食感と内層のサクサクした食感はクロワッサンとドーナツの味わいを融合した、今までにない大人のための新しいスイーツとしてニューヨークで大人気を得ているのも納得ですね。

アンジェリークニューヨーク

さらに今回は、ベルギーのアルデンヌ地方産の発酵バターとフランス産のゲラントの塩を使用し、さらにコクのある味わいに仕上げたこだわりの「プレミアム ニューヨーク クロワッサン ドーナツ」として約10種類のフレーバーを販売します。是非この機会に話題の最新スイーツをお試しください。

 

News2U