13-0401-02

このほどデンマーク王室御用達の子供用家具「Leander(リエンダー)」が日本語向け通販サイトをオープンさせました!

Leander(リエンダー)は1999年創業の比較的若い家具メーカーですが、今や世界40カ国で製品を販売している大手メーカーに育ちました。

その魅力は徹底的にこだわった”素材”と”安全性”にあります。子供用家具ということで素材はフランス北部原産のブナをプレスして曲げるという技術で製造しており、ソリや歪みが出にくいのが特徴です。

また、安全性に関してはヨーロッパの安全標準規則に適合しており、接着剤や塗料も水性のものを使うなど安全には徹底的にこだわっています。

お子さんの成長に合わせて長い間使えるLeander(リエンダー)の子供用家具はデザイン性と高い機能性を併せ持つ世界が認めた子供用家具なのです。

この機会に皆さんもLeander(リエンダー)の家具をお求めになってはいかがでしょうか?
アクセスはこちらからどうぞ。

 
http://prw.kyodonews.jp/opn/release/201304010914/

王室採用ベビー子ども用デザイン家具Leander(リエンダー)の正規日本総代理店直販サイトオープンについて [共同通信PRワイヤー]