13-0402-02

今日から不定期で海外の気になるインテリアを紹介していくことになりましたハウジングコネクトジャーナルです。

いきなり最初の写真から凄いのですが、まるで映画の宇宙船のセットのようですね(笑
違うんです、これ海外のリビングルームなのです。まるでスター・トレックのエンタープライズ号の中に出てきそうな雰囲気でしょ?

他にも素敵な写真をいくつかご紹介致します。

 

13-0402-03黒とグレーで統一された内装がシンプルでいいですね。

 

 

13-0402-04こちらは上に広い空間があって、開放感がありますね。

 

 

13-0402-05実は私はこの写真が一番好きです(笑。生活するのは大変でしょうけど一度はこんなお部屋で暮らしてみたいです。

 

 

13-0402-06こちらは可愛らしい子供部屋です。狭さを感じさせない秘密基地のような造りです。

 

13-0402-07最後は”大人の”ベッドルーム。う~ん、ゴージャスですね~。ベッドサイドの照明も凝っています。

いかがでしたか?これから家を建てようと思っているあなたにとって参考になる記事をこれからもどんどんお送りしますので、ハウジングコネクトジャーナルをよろしくお願いします!

 Interior Designs [Modern Kitchen Concepts]