この商品名はシャレなのか・・?パナソニックから新しいキッチン「Lacucina(ラクシーナ)」が登場

いえ、確証はないんですけどね、パナソニックさんって関西の会社さんだから案外そうかなぁ?なんて思いまして。「ラクしいなぁ~、奥さ~ん(笑)」ってノリで決まったのかなぁと。

違っていたらごめんなさいパナソニックさん(汗

ええ~あんまりフザケてばかりいてもニュースを配信されなくなっちゃうので早速商品の紹介とまいりましょう。

この「Lacucina(ラクシーナ)」は20代後半~30代の家族層がライフスタイルのなかで求める「ゆとり」時間をつくるために、調理の時間を短縮する「時短」を追求することをコンセプトに設計されたキッチンです。

 

Lacucina(ラクシーナ)カラーバリエーション

 

Lacucina(ラクシーナ)の特徴

  • 調理の作業にあわせて自由に使える新しいシンク 「スキマレスシンク ムーブラックタイプ」
  • 調理家電を使いやすくする「クッキングコンセント」をはじめ、便利な各種機能が充実
  • 内装建材の新シリーズとのLDKトータルコーディネートにより空間に溶け込む新デザインを実現

ということなんですけど、対面キッチンとしてのデザインもいいですね。出来ればもっと青や緑を使った鮮やかなデザイン性のキッチンに登場して欲しいなぁと思いますが、それでも最近のキッチンは本当にかっこいいです。

Lacucina(ラクシーナ)は機能性ばかりPRしてますが、我々消費者としてはLacucina(ラクシーナ)のデザイン性に注目したいところです。

Lacucina(ラクシーナ)のホームページはこちらですので、詳しい情報を知りたい!という方は是非ご覧になって下さい。

 

株式会社PR TIMES