忙しい人でもお風呂でしっかりリラックス!パナソニックのバスルーム「 Oflora(オフローラ)」先日パナソニックの新しいキッチン「Lacucina(ラクシーナ)」をご紹介しましたが、この「 Oflora(オフローラ)」も同じシリーズ・コンセプトの商品であるようです。

主なターゲットは初めて住宅購入を検討する20代後半~30代、共働きで家事の分担も常態化している世帯をターゲットにしています。

このターゲット、実はドンピシャ私自身なんですね(笑)さすがパナソニックさん、よく分かっていらっしゃる!購入対象となる住宅も新築だけでなく、中古住宅のリノベーションやリフォーム、二世帯住宅など多様化していると分析されていますが、収入面・予算・子育てなど、自分たちのライフスタイルを再優先して考えるなら、形式にはこだわらないのも私達の考え方ですからね。

実際、普段の生活を無理せず楽しみつつ、貯蓄もしっかり行いたいという考えは私の周りにも多いですね。無理に一戸建てを買ったり、高い車を買うという価値観は一昔前の価値観になりつつあることを実感しています。

 

忙しい人でもお風呂でしっかりリラックス!パナソニックのバスルーム「 Oflora(オフローラ)」

それだけに「ここにはしっかりお金をかけて、良い物が欲しい」と考えています。言わば他人の目や価値観よりも「自分たちにとっていかに快適で心地良いもの」かどうかがより重要なわけです。

その考え方でバスルームは案外重要なわけです。住まいの中でプライベートな空間でリラックス出来る場所ですから。

忙しい人でもお風呂でしっかりリラックス!パナソニックのバスルーム「 Oflora(オフローラ)」

「 Oflora(オフローラ)」はさらにリラックスのみならず、美肌ケアにつながるシャワーなどの美容アイテムも装備しています。

これからもバスルームは住まいの中でもっと注目されていくことになるでしょうね。

 

Oflora(オフローラ)の特徴

  • 空気の泡を含んだシャワーで皮脂汚れを落とす新機能「エステケアシャワー」や「酸素美泡湯」など、美肌ケアに関するアイテムを充実
  • 「くつろぎ」と「すっきり」のあかりで気持を切り替える調色タイプのLED照明や、大理石をモチーフにした新素材の浴槽
  • 内装建材新シリーズとのトータルコーディネートにより、美しいインテリア空間を実現
  • 希望小売価格(税別・工事費別):798,000円~

 

Oflora(オフローラ)に関するお問い合わせ先
お客様ご相談センター フリーダイヤル 0120-878-365(受付9時~20時)

株式会社PR TIMES