パズルのような間取りのマドリッドのアパート:かっこいい部屋
皆さんこの写真見てどう思います?かっこいいインテリアのお部屋だなぁと思われましたか?それとも、屋根裏部屋があるのかなぁと思われましたか?
このお部屋、何か間取りが普通じゃない感じがしますよね?このスペインはマドリッドにあるアパートはまるでパズルがゲームのような間取りのお部屋なのです。

パズルのような間取りのマドリッドのアパート:かっこいい部屋(2)これはさっきの写真の反対から撮っています、キッチンが見えますね。

 

 

パズルのような間取りのマドリッドのアパート:かっこいい部屋(3)もう一回さっきの写真です。天窓から日差しが入っていて明るいですね。

 

 

パズルのような間取りのマドリッドのアパート:かっこいい部屋(4)手前のスペースは一応リビングなんでしょうね。奥の机の置いてあるスペースは作業スペースかな?

さて、ここまで写真をご覧になって、このお部屋の間取りが理解出来た方はいらっしゃいますか?まだヒントが足りないですかね、ではもう少し見てみることにしましょうか。

 

 

パズルのような間取りのマドリッドのアパート:かっこいい部屋(5)階段の下に何か見えますね(笑)これはバスルームでしょうか?

 

 

パズルのような間取りのマドリッドのアパート:かっこいい部屋(6)バスルームです。清潔で大きな鏡がかっこいいデザインとなっていますが、外国の基準から考えるとさすがに狭いですね(笑)

 

 

 

パズルのような間取りのマドリッドのアパート:かっこいい部屋 間取り図

はい、このお部屋の間取り図です。縦に横に移動が大変そうな間取りですが、若い人たちにとっては案外受けるかもしれません。暮らしてても飽きないでしょうね。

それにしても・・こんな無茶苦茶な間取りを(笑)よくぞここまで「かっこいいなぁ~」と感じるような部屋に仕上げましたね、設計した設計士の力量に感服です!

 

Tiny Madrid apartment with rooms connected by a ladder | interiors