鳥が飛んでる!壁に貼り付けて飾る壁時計:海外インテリアニュース今日ご紹介する海外のネットストアで見つけた壁時計です。鳥、正確にはつばめが飛んでいる立体パーツが時計の数字の代わりにデザインされているんですね。

それにしても・・この時計、何かがおかしい。そう「時計の枠」がないように見せませんか?はい、正解です(笑)

この時計は「壁に直接時計と立体パーツを貼り付けて作る」正真正銘の「壁時計」なんです!

 

 

時計の全体図これが時計の全体図ですね。立体のつばめのパーツが、美しい鳥の羽ばたきをスローモーションを見るように表現しています。

 

 

立体パーツアップ羽の細かい部分まできちんと表現されていますね。このパーツを手にとってじっくり眺めてみるだけでも時間が経つのを忘れてしまいそうです。

 

 

送られてくる時計のパーツただ、壁に直接貼り付けて完成させるこの時計、腹は決まったとしてきれいに完成させられるのかどうか心配ですよね。心配ご無用、ご覧の通りきちんと長針と短針の長さに合わせてパーツをきれいに貼り付けられるように紙の台座も入っていますのでこの通りに貼り付ければ誰でも美しいつばめが飛ぶ様を表現した壁時計を完成させられるます。・・完成出来るはずです・・。

 

お値段は$199.00。1ドル=102円と計算して、約2万円ちょっと。高いと感じるかどうかはあなた次第。ご購入は下記のリンクからどうぞ~!

Melbourne Design Market: Time Flies