暮らしのシーンに合わせて色が変わるLED照明パナソニックから。

この写真見てどう思われましたか?照明だけでも結構インテリアの雰囲気って変わりますね~。時間帯や暮らしのシーンに合わせて照明も変えられたらいいのにな~って思ってた人結構多かったと思うんですけどそんなニーズにぴったりのLED照明がパナソニックさんから発売されることになりました。

以前からあったこの「シンクロ調色LED照明」、さらに最近リビングに間接照明として取り入れられている「ラインタイプ(横長のタイプ)」にもこの「シンクロ調色LED照明」がラインナップされました。

シンクロ調色LED照明のラインタイプ(横長のタイプ)-1

 

シンクロ調色LED照明のラインタイプ(横長のタイプ)-2

 

インテリアの雰囲気はそのままに朝は明るい色で過ごして、夜は家族で映画でも楽しみながらゆったりと抑えた色の照明にして過ごすっていいですよね。

最近では、子どもがリビングやダイニングで勉強するスタイルが増えてきているそうで、そんな時にも照明の色を勉強に適した明るい色にして、という使い方も出来るんですね。

詳しい情報はパナソニックの照明器具のサイトからご覧下さい。それにしても・・リビングで勉強させられるって、最近のお子さんも大変ですね・・。

株式会社PR TIMES