クレバリーホーム「シュフレ」を成約すると収納システムをプレゼント!来年1/31まで。クレバリーホームさんから女性の目線で設計された「シュフレ」を成約された方に新デザインの発表に合わせて「システム収納がプレゼント」される、「シュフレNEWデザイン誕生フェア」を開催するとのお知らせです。

シュフレNEWデザイン誕生フェアの概要
期間  :2014年1月2日(木)~1月31日(金)
場所  :全国のクレバリーホーム加盟店
タイトル:「シュフレNEWデザイン誕生フェア」
特典  :オリジナルシステム収納プレゼント!

新春限定特別価格1,395万円(建物本体価格税抜)からご相談に乗ってもらえる!!
ということなんですが、、、さて、ここでクレバリーホームさんの「シュフレ」をよくご存知でない方も当然いらっしゃいますよね?そこで今度はクレバリーホームさんの「シュフレ」が一体どんな商品なのかご紹介していきましょう~ね。

 

住み心地をアップする女性目線のアイデアを間取りに反映させた「シュフレ」
女性が主役の住まいづくりを実現するために、また、ご家族の笑顔とゆとりの暮らしを育むために、「シュフレ」は、

  • 間取り
  • 家事動線
  • 収納
  • 最新設備

の4つのカテゴリーで、それぞれ「女性目線」をテーマにしたたくさんのアイデアを取り入れた、クレバリーホームさん自慢の商品なんですね。

 

住み心地をアップする、女性目線の4つのコンセプト
家族のきずなを育む《間取り》
「いってきます」「ただいま」。そんな、家族同士の自然なコミュニケーションを育む間取りのアイデアを採用することでもっと住まいに笑顔や会話があふれます。

家族のきずなを育む《間取り》

ゆとりを育む《家事動線》
毎日、料理や洗濯などに奮闘する奥様の負担を少しでも軽減し、子育てや趣味にゆとりを持って取り組めるように、効率的な家事動線にこだわっています。

ゆとりを育む《家事動線》

豊かな空間を育む《収納》
使う場所ごとにモノをしまう「適材適所の収納」をテーマに、スペースを有効活用した多彩な収納アイデアを、間取りや動線に連動して配しています。

豊かな空間を育む《収納》

快適性を育む《最新設備》
節水や節電といったエコロジーに配慮しながら、使い勝手やお手入れのしやすさにもこだわった、地球環境とご家族にやさしい最新設備を採用しています。

快適性を育む《最新設備》

 

いかがでしたか?お値段だけじゃなくてしっかりと住宅としての使いやすさにもこだわっているのがよく分かりますね。

このキャンペーンは来年のお正月1/2からとなっていますので、箱根駅伝を見終わってちょっと時間のあるお正月休みにクレバリーホームさんの展示場に足を運んでみましょうかね(笑)

クレバリーホームさんのホームページはこちら

@Press