今日はイギリスのキッチンメーカー、「Miles Mcquillen(マイルス マクレーン)」のキッチンの写真をご紹介します。

13-0402-10

Miles Mcquillen(マイルス マクレーン)のキッチンの特徴は大理石をうまく使ったデザインでしょうか?フラットで清潔なデザインが高級感を漂わせていますね。

 

13-0402-11こちらはナチュラル系のデザインですね。木目と大理石のデザインが自然な木目の柔らかな印象を際立たせています。

 

13-0402-12キッチンを2つに分けたパターンですね。広いスペースがあるならこちらのほうが使いやすそうです。

 

13-0402-13最後は一転、モノクロなデザインです。ガラスを使った仕切りがまるでオープンキッチンのレストランのよう!

 

いかがでしたか?海外のキッチンはシンプルで統一感のあるデザインがすごくオシャレですね。是非あなたの家づくりの参考にされてみて下さい。

Miles Mcquillen Kitchen Studio