今年もインテリアのトレンドは「北欧デザイン」!:海外インテリアニュース

皆さん、明けましておめでとうございます!今年も「ハウジングコネクトジャーナル」をよろしくお願いします。ちょっと更新が滞ってしまってましたが、今年も色んな楽しいニュースをお届けしてまいりますので、楽しみにしてて下さいね~!

さて今年最初のニュースはインテリアに関するニュースです。今年のインテリアのトレンドについての記事を見つけましたのでご紹介してまいりましょう。

今年もやはりトレンドは「北欧デザイン」とのことです。特徴としては、

  • 白い色と「青」と「緑」を組み合わせること。
  • シンプルなデザインを取り入れること。
  • 自然の素材を取り入れること。

なのだそうです。わざわざ高い家具を購入しなくても例えば「カーペット」や「カーテン」を変えてみたり、観葉植物を置いてみることで簡単にあなたの部屋を北欧デザインに変身させることが出来るんですね。

実際にどんなお部屋が「北欧デザイン」の特徴なのか実例を掲載してますので参考になさって下さい。

北欧デザインインテリア:特徴1

 

北欧デザインインテリア:特徴2

 

北欧デザインインテリア:特徴3

 

北欧デザインインテリア:特徴4

 

北欧デザインインテリア:特徴5

 

北欧デザインインテリア:特徴6

 

北欧デザインインテリア:特徴7

 

北欧デザインインテリア:特徴8

 

北欧デザインインテリア:特徴9

 

北欧デザインインテリア:特徴10

 

北欧デザインインテリア:特徴11

5 trends in interior design of 2014 – Zeospot.com : Zeospot.com