あなたのお部屋を一変させる、シドニー生まれのデザインランプシェード!

一体これは何でしょう?モ◯ゾーでもギリースーツでもありません。これはシドニー生まれのランプシェードです。
いや~今回もすごいです(笑)、すごいけど見ているだけで楽しくなってくる商品ですね。

正直これ画像を送ってもらった時には何の商品なのか私分からなかったんですよ、「何これ??」という(笑)で、よく見たら「ああ、ランプシェードなのか」というですね。それぐらい今までランプシェードとは姿・形が全然違う。衝撃でしたね。

 

ランプシェード-1

 

もちろんランプシェードですから「吊り下げるタイプ」と「机の上に置くタイプ」が用意されていますからお部屋のインテリアに合わせてレイアウトすることが可能です。

ランプシェード-2(ちょっと分かりにくいけどこれ机の上に置いてるんです。にしても改めてこのデザインはすごいなぁ。。)

 

そして何と言ってもこのデザインのバラエティーが豊かなこと!「吊り下げるタイプ」と「机の上に置くタイプ」の両方を合わせて全部で12のデザインが用意されていますからお好みやお部屋のインテリアに合わせて自由に選ぶことが出来ますね。

ランプシェード-4

 

 

でやっぱりこの唯一無二のデザインですよ!
お部屋のインテリアに「何かが足りない」と感じてる人って多いと思うんですよね。ただどんな風にお部屋のインテリアにアクセントをつければ「自分の部屋になるのか」と。

ランプシェード-3

ランプシェード-5

そんな風に悩んでいる皆さんには是非このランプシェードをお部屋に飾ってみて欲しいですね。ランプシェードの写真を見て欲しいんですけど個性的なデザインだから逆にどんなお部屋にレイアウトすることが可能なんですね。

「お部屋の中浮いちゃうんじゃないか?」って思うかもしれませんが、そうしたらまた新しいインテリアのアイデアが浮かぶきっかけになるかもしれません。
そういう意味でもこのランプシェードのデザインはいい刺激になると思います。

ランプシェード-6

もちろんこれカフェやインテリアのお店にレイアウトしても喜ばれるでしょうね、新しいインテリアに挑戦したいと皆さん、是非このランプシェードをお部屋に飾ってみてはいかがでしょうか?

ご購入はこちらのMONOCOさんのページからどうぞ!