ぼっちにぴったり?円柱形の一人用のイス:海外インテリアニュースイギリス生まれのこのイス。インパクトありますね~、商品名はなんと名前は「CEGA」というそうです。読み方によっては日本のあのゲームメーカーと同じ名前になりますね(笑)

イギリス生まれのセガ!:海外インテリアニュースオフィスの中でプライベートな空間を持つのって難しいですね。かと言ってどこかに閉じこもるのではオフィス内のコミュニケーションに支障をきたしてしまいます。

この「CEGA」ならプライベートを確保しつつ、コミュニケーションを確保出来ます。デザインも個性的なので、休憩用のイスの代わりに置いておいても喜ばれますね。

とはいえ、やっぱりインパクトは段違いですけどね。。

 

イギリス生まれのセガ!という名前のオフィスチェア:海外インテリアニュースどーん!と下から見上げたところです。ああ、なるほど屋根は空いているんですね。全体の素材が布張りなので、使い勝手が良さそうです。

 

 

イギリス生まれのセガ!という名前のオフィスチェア:海外インテリアニュース高さが1,7m、幅が65cm、イス部分の高さが45cmということですから、高さを除けばごくごく普通のイスと言ってもいいでしょうね。ということは、この高さがプライベート空間を確保しているデザイン上のポイントになっているのでしょうか?

 

というわけで今日は少し変わったオフィスチェアのご紹介でした。実は私月曜日から風邪のせいで頭がぼんやりしてまして・・おかげで更新も滞ってしまいました。申し訳ありません。

なんとか早く体調を戻して皆さんに喜んでもらえるニュースをご紹介してまいりますので、これからもハウジングコネクト・ジャーナルをよろしくお願いします。

Cega | Breakout & Upholstery | Office seating designer and manufacturer | Contract seating supply