モフモフし放題なおっきいクマー!のソファーが登場!!
そんなネタに釣られないクマー!と思ってアドレスを開いてみたら全身を包み込む大きなクマー!がいるじゃないですか(笑。

しかも茶色のクマーを想像してたら赤いクマーで、色々と私の想像力の斜め上を行くソファーでした。

テディベアソファ-2

しかし”デカい”です、こんだけ大きければ少しぐらいダラダラ動いてもびくともしなさそうです。手や足も自由に動かせますからクマーに抱っこしてもらってもよし、足を絡めてもよし、自由に楽しめます。

 

テディベアソファ-3
クマー

 

 

テディベアソファ-4どうぞクマー

 

 

テディベアソファ-5後ろ姿がまたいいですね~。

 

 

テディベアソファ-6思わずこんな顔になっちゃうよね(笑

もうこのテディベアソファについては多くを語りますまい、この笑顔を見ればどんな気分になるか分かるってもんでしょ?小さいころの「おっきいクマーのぬいぐるみに抱っこされたい」という夢を叶えたいというそこのあなた!MONOCOさんで今すぐその夢、叶いますよ!!

テディベアソファ購入ページはこちらからどうぞ