家を建てる人が大事にしたいのは「省エネ性能」「家を建てたい!」そんな時にまずは重視したことはなんでしょうか?予算?立地?間取り?
いえいえ、実は最近家を建てる人が重視するのは家の「省エネ性能」なんだそうです。
アトリエ建築家と作る高性能デザイナーズ住宅“R+house”ネットワークによる最新の調査結果のご報告です。

 

 

「マイホーム取得において、消費税増税について、どのようにお考えでしょうか」

マイホーム取得において、消費税増税について、どのようにお考えでしょうか

 

 

「マイホームを取得することについて、どのようにお考えでしょうか」

「マイホームを取得することについて、どのようにお考えでしょうか」

 

まだまだ住宅購入の意欲は衰えそうにないですね。皆さんも住宅購入を考える際に「何を重視して施工会社を選ぶべきか」、「どんな要望を検討中の施工会社に伝えるべきか」をよ~~~~く考えて下さいね。

「住環境と健康との関係調査」
R+houseを建てるお施主様を対象としたR+houseに転居する前とR+house入居後による健康状態の変化を調べ、より良い健康状態を実現するための調査。2013年10月よりサンプル募集を開始。「ハイアス・アンド・カンパニー調べ」

株式会社PR TIMES