自由に取り外しできるイギリス生まれの壁紙をご紹介

壁紙変えたいな~・・と思う時ありますよね?でも壁紙変えるって結構大変だし、変えたらまたしばらく変えられないし、出来ればもっと気軽に気分やお部屋の雰囲気に合わせて変えられたらな~・・って思ってたそこのあなた!MONOCOさんからぴったりの壁紙のご紹介です!!

The Binary Box-1

商品名は「The Binary Box」と言います。詳しい作りは分かりませんが(笑)、なんせこのポップなデザインと「気軽に何度でも張り替えられる」魅力には勝てそうにないですね。

だってほら見て下さい、お風呂場にも自由に張り替えられるんですよぉおおお!!

 

 

The Binary Boxはイギリス生まれの製品なのですが、ポップ・アートはやはりイギリスですね!「シンプルなインテリアではつまらないなぁ~」と思っている人には垂涎モノの壁紙ではないでしょうか?しかも何度でも自由に張り替えられるんだから、失敗しても大丈夫なのも心強いですよね~。

 

 

The Binary Box-4

ただ私が個人的にこのThe binary boxに惹かれたのは何度でも自由に張り替えられるという機能もさることながら、もう見てるだけでワクワクするこの豊富でポップでかわいいデザインですよ(笑)

 

 

The binary box-5

こんなかわいいデザインの壁紙がお部屋にあったら、お友達や気になるあの人をお部屋に呼びたくなっちゃうでしょ??そしたらインテリアのデザインにも気合いが入るっつーもんですよこれは!!

 

 

The binary box-last

ここでご紹介しているデザインはThe binary boxのほんの一部です、「もっとThe binary boxのデザインを見てみたい、つか、絶対欲しい!!」と思ったそこのあなた、こちらのMONOCOさんのページからご購入下さい。

 

本当にかわいいデザインが沢山ありますから、男性も女性にもぴったりのデザインがきっと見つかりますよ!

 

自由に張り替えられるポップなデザインの壁紙The binary boxのご購入ページはこちらからどうぞ。