芝生が生えてるお洒落なトレイ

皆さんは身近に”芝生”に触れる機会ってありますか?代々木公園のようにきちんとプロの手入れがされている公園に行けば、気持ちのよい芝生の上にゴロ~んと寝転んで音楽を聴いたり、まったり過ごす機会もあるんですが現実にはなかなか・・。

と思っていたら、天然芝を使ったトレイやiPhoneケースを販売している「部屋とmidori」さんから商品掲載のご連絡を頂きましたので、もう喜んで皆さんにご紹介させて頂きます!

オリジナルグリーントレイmidori-WC

ご紹介する商品名は「オリジナルグリーントレイmidori-WC」と言いまして、オリジナルハンドメイドで一個、一個丁寧に製作されているんですね。

 

 

ペン立てと観葉植物の代わり天然芝のトレイを置いてみては?

このグリーントレイは何がいいのかって、プロダクトの美しさもそうなんですけど、実用面から考えると実際に「使えるトレイ」なんですよね。

ペン立てもいいんですけど、広いトレイに必要なモノをパッパッと置いて、また使ったら「ポイッ」と置いておける。さらにモノを探すのもトレイを見ればいるものがあるかどうかすぐに分かるのもすごく便利。

というわけで、グリーントレイは「使える小物入れ」なのです!

ペン立てと観葉植物の代わり天然芝のトレイを置いてみては?

 

 

いつでもどこでもあなただけの芝生の気持ち良さを手に入れましょう!

冒頭にも書きましたが「芝生」って気持ちいいですよね。ゴルフ場や芝生のきれいなフットサル場を見て「わぁきれい」と思うのと同じぐらい「寝っ転がりたいな~」と思ったことのある方も絶対に多いハズです(笑)

グリーントレイは便利なのもそうなんですけど、仕事や勉強の合間に「意味もなく触っていたくなる気持ちよさ」が大きな魅力です。

いつでもどこでもあなただけの芝生の気持ち良さを手に入れましょう!

それに観葉植物だとお水をあげたり、お部屋の温度や湿度を季節ごとに気をつけないといけないなど、まぁそれはそれで楽しいけど正直「めんどくさい」と思っている人も多いでしょ?(笑)

せっかく便利なトレイと観葉植物の一石二鳥を満たしているんだからグリーントレイが天然芝を採用したのはさすが!の選択だと思います。

デザインもシンプルでかっこいいですし、オフィスやご家庭に置いておいたらインテリアのアクセントとしても使えますし、殺風景なオフィスで話題になりそうですね。

というわけで、オリジナルグリーントレイmidori-WCのご購入はこちらの部屋とmidoriさんのサイトからどうぞ。

おっと、それとまだお知らせがあります!

 

 

ハウジングコネクト・ジャーナル「初」の読者プレゼント!!!

但し「お一人様限定」です(笑)。
今回「部屋とmidori」さんのご厚意でオリジナルグリーントレイmidori-WCを「読者プレゼント」として「お一人様限定」でご提供頂けることになりました!

部屋とmidori」のMさん、ありがとうございます!いよ、太っ腹!当サイトもインテリア系サイトっぽくなってきたんじゃないですか(笑)

 

ご応募はこちらのお問い合せのページからご応募下さい。
応募期間は今日2/12から来週月曜日の2/17まで募集致します

 

  • 当選は商品の発送を持って代えさせて頂きます。
  • 商品の発送は「部屋とmidori」さんから発送されます。
  • お預かりした個人情報は弊社のプライバシーポリシーに沿って厳密に管理致します。
  • 当サイトのご感想やご要望などもお書き添え頂けると大変ありがたいです(泣)

 

最後になりますが、インテリア小物となるとどうしても「シンプル」で「シック」なモノが多くなりがちですが、オリジナルグリーントレイmidori-WCのような個性的な製品も置いてあると、インテリアの表情がとても豊かになりますよね。

特に見てるだけじゃなく「触って感じる」ことが出来る製品はお子さんの感受性を高めるためにもとても大切なことだと思います。

オリジナルグリーントレイmidori-WCはまさにそんなインテリア小物の先駆けと言えるかもしれませんね。それでは皆さんからのプレゼントのご応募、お待ちしておりま~す!

オリジナルグリーントレイmidori-WCご購入ページはこちら。