人工芝の入ったスマホドック皆さんはどんなスマホドックを使っていますか?このスマホドックは人工芝を使ったインテリア小物を提供している「部屋とmidori」さんからご紹介頂いた人工芝の入ったスマホドックです。

スマホドック-2
斜めの角度のある切り込みをした人工芝なので、スマートフォンを置いた状態でも程よい角度で操作がしやすく、見やすい状態をキープすることが可能となっています。また横100mm×縦150mmサイズで大きめのスマートフォンにも収まるサイズです。

 

 

スマホドック-3

各メーカーの充電/同期ケーブル幅の違いに対応して上下、左右に溝があるのでケーブルが邪魔にならずにスッキリ収まるのも嬉しいですね。

 

 

スマホドック-4アルミケースと人工芝の緑がかっこいいですね。人工芝なのでメンテいらずなのも気軽にグリーンを楽しめるのも大きなポイントです。

スマホはアルミやプラスチックを多様していて、付随するケースやドックも同じような素材で作られていることが多いですよね。

でもあえてここで芝生を使って、「見た目」と「芝生の感触」を楽しむスマホドックは普段の生活の中で楽しみを与えてくれるのではないでしょうか?

同じスマホドックならこちらのスマホドックなら、置き場所のインテリアにも気を使うでしょうし、そうなればもっと気持ちのいい環境を作ろうと思いますよね(笑)

なんでもかんでも「効率」ばかりの世の中で、ちょっと芝生を触ってみたり、ぼんやりと芝生のグリーンを眺める時間を持つ余裕を持つのもいいじゃありませんか、こういう製品と過ごすことであなたのクリエィティブな感覚が磨かれるかもしれませんよ?

スマホドック midori-SAのご購入ページはこちらです!