モダンデザインのキッチンルーム:海外インテリアニュース今日の海外インテリアニュースは”モダンデザイン”のキッチンルームをお届けします。
私事で恐縮ですが、なぜかこの「海外インテリアニュース」においてキッチンルームを取り上げる機会が多いのはなぜだろう?と考えてみたところ、私はどうも機能性とデザインが融合したキッチンルームが好きなようです。

これもWebデザイナーという職業柄でしょうか(笑)。それではご覧下さい。

モダンデザインのキッチンルーム-2明るい緑と木材の床に、黒のアクセントが効いていて明るいながらスッキリした印象のデザインです。

 

 

 

モダンデザインのキッチンルーム-3一方こちらはモノトーンのスッキリしたデザインです。

 

 

 

モダンデザインのキッチンルーム-4白がメインカラーですが、アルミがうまくアクセントになっていますね。機能的で使いやすそうです。

 

 

 

モダンデザインのキッチンルーム-5アイランドキッチンのお手本のような明るいキッチンです。ちょっとお茶を飲んだりお酒を飲む機会が増えそうです(笑)

 

 

 

モダンデザインのキッチンルーム-6このキッチンは思い切ったデザインですね~!と言いますか、こんな間取りの家に住んでみたいもんです・・。

 

 

 

モダンデザインのキッチンルーム-7

狭いキッチンなら「見せ方」で勝負!お花やインテリア小物を飾るのと、インテリアを統一させるだけでこんなに素敵なキッチンに変身するのです。

 

 

 

モダンデザインのキッチンルーム-8最後は私の好みのキッチンをご紹介。やっぱり定番のデザインは落ち着いて見られますね(笑)。後はベースの色をどうするかでセンスが問われるんでしょうね。

 

Small Kitchen Design Layout : Small Kitchen Interior Design Inspirations Kitchen Design