輸入壁紙専門ショップ『WALPA』がリニューアルオープンしました!

東京・大阪・名古屋・福岡に直営店「WALPA STORE」を構える株式会社フィルが展開する輸入壁紙専門ショップ『WALPA』( http://www.walpa.jp )が2014年4月8日にリニューアルオープンします。

 

洋服を着替えるように気軽に「壁紙」も着替える。
『WALPA』は2011年12月にオープンした輸入壁紙専門のオンラインショップで、日本初上陸のブランドを数多く抱え、「ここでしか買えない」壁紙を多数揃えるショップとして、インテリア/住宅/内装業界でもオープン当初より注目の的となっています。

WALPAは東京・大阪・名古屋・福岡と国内に直営のWALPA STOREを構え、「洋服を着替えるように気軽に「壁紙」も着替える。」を旗印に、毎月「壁紙貼り方教室」を開催しています。この講座も満員となることが多く、壁紙を気軽に張り替える、というライフスタイルは着実にユーザーの支持を得ています。

洋服を着替えるように気軽に「壁紙」も着替える。

 

 

 

スマートフォン対応はじめ多彩な機能が盛りだくさんのリニューアル!
ユーザーが自分のリフォームを投稿できる「WALPANIAN(ワルパニアン)」コーナー、「リビング用」「寝室用」など用途に合わせて自分のお気にいりを保存しておけるマイページ機能、オンラインと実店舗でのポイントの相互利用(*)など機能面が大幅に充実し、各サービスを通してユーザーとの交流が生まれるようなサイトを目指しています。

(*)オンラインでの購入で付与されるポイント(100円購入で1ポイント付与)を国内のWALPA STOREで使用可能となります。

スマートフォン対応はじめ多彩な機能が盛りだくさんのリニューアル!

 

 

(※多分?)世界一の壁紙サイトとして生まれ変わりました!
取り扱い商品点数をこれまでの約5千種類から大幅に拡大し、世界中から約7万種類の壁紙を集め、特にデジタルプリントの可能性を存分に高める商品構成となっています。

日本で絶大な人気を誇るSCRAPWOOD WALLPAPERシリーズを擁する蘭NLXL社の最新コレクションや日本初登場のコレクションも多数揃え、輸入壁紙が日本のユーザーにとってこれまでよりももっと身近になりうるデザイン、コレクションが揃っています。

 

世界一の壁紙サイトとして生まれ変わりました!

 

※株式会社フィル調べ

壁紙でお部屋の印象は一変します、あなたのインテリアも壁紙を着替えてみませんか?

@Press