ブルックリンモダンをテーマにした、ヴィンテージ感をイメージしたリノベーション物件
2014年6月、全国リノベーションブランド「リノッタ」が新しいリノベーションデザイン「BROOKLYN LIFE」が誕生しました。

レンガの壁や古木風のクロスのこうしたデザインをニューヨークのソーホーをイメージして「ブルックリンモダン」と呼ぶそうです。

こちらはマンションのリノベーション物件なのですが、オフィスとして使っても雰囲気がいいでしょうし、注文住宅のインテリア、賃貸マンションのインテリアとしても参考になりますね。

ともかくすごくいい雰囲気のインテリアですのでどうぞじっくりご覧ください。

 

ブルックリンモダン-1

 

ブルックリンモダン-2

 

 

ブルックリンモダン-3

 

 

ブルックリンモダン-4

 

 

ブルックリンモダン-5

 

 

ブルックリンモダン-6

 

 

ブルックリンモダン-7

 

いかがでしたか?私はこのデザインを見ていて「是非オフィスのデザインに取り入れたい!」と思いました。デザイン系の仕事をしていると柔軟な発想を生み出すオフィス環境ってすごく大切なんですよね。

カッコいいデザインを生み出すにはそれなりの雰囲気を持つオフィスのインテリアの中にいることでより相乗効果を生み出すのではないかなと思いました。

皆さんも是非この「ブルックリンスタイル」からインスピレーションを育ててみてくださいね!

株式会社PR TIMES