「リノベる。」 神戸北野ギャラリー 7/11本日オープン

「リノベる。」を運営するリノベる株式会社と株式会社ジェイエスカンパニーは共同で、全国で2か所目となる「リノベる。神戸北野ギャラリー」(神戸市中央区)をオープン致します。

 

兵庫県は、日本全国でみても住宅ストック数が多く、リノベーションの高いニーズが見込まれる地域です。そこでリノベーションが盛んな首都圏と同じクオリティのサービスを広く提供することにより、関西の住宅ストック活用の促進に貢献でき、エンドユーザーへの上質で自由な生活と賢い住宅購入という付加価値をお届けできるものと考えています。

このギャラリーでは「リノベる。」のセミオーダーアイテムを使用したリノベーションをしており、エンドユーザーはリノベーション完成後の自宅をよりイメージしやすく、仕様を確認した上で安心してリノベーションを行うことができます。工事後の内装を実物大で見て触れて体感することのできる施設です。

リノべるは、お客様に対しての良質なサービス提供を行うことはもちろんのこと、リノベーション業界の一層の活性化・成熟化を目標に、業界リーダーとして今後とも邁進して参ります。引き続き、住宅価値向上のためのコラボレートソリューションを提供し、中古住宅流通の一助となることを目指します。

「リノベる。」 神戸北野ギャラリー概要

【所在地】兵庫県神戸市中央区山本通2-14-21-2F
【交通】JR神戸線「三ノ宮」駅より徒歩15分
阪急線・阪神線「神戸三宮」駅より徒歩15分
【電話】078-232-2002
【営業時間】11:00 – 19:00

株式会社PR TIMES