暮らしに役立つ収納アイディアや小さなスペースで楽しむグリーンを店頭で紹介!「カインズ船橋習志野店」11/29(土) グランドオープン

2014年11月29日(土)、千葉県下19店舗目となる「カインズ船橋習志野店」をオープンしました。


「カインズ船橋習志野店」は、

“CAINZ=ライフスタイル”

を提案する次世代型ホームセンターとして、お客様の暮らしに役立つ新しい試みを多数展開しています。グリーンコーナーでは、ベランダやインテリアの限られたスペースでも楽しめる商品をセレクトし、初心者でも、気軽に始められるアイディアを提案しています。

 

カインズ船橋習志野店

 

また、インテリア収納コーナーでは、整理収納アドバイザーによる収納コーディネートアイディアを紹介。ランドリー、クローゼット等、使用シーンに合わせた具体的な使い方を提案することで、お客様の暮らしに合わせた商品選びのお手伝いをします。

 

インテリア収納コーナー
また、カインズ直営カフェ「CAFÉ BRICCO」は、ワインやオリジナルのノンアルコールカクテル、デニッシュなど新メニューを多数展開。地域のお客様や、近隣のお客様からも、足を延ばしていただける独自性のある店舗として、お客様の暮らしをサポートします。

カインズ直営カフェ「CAFÉ BRICCO」

 

◆住まいのコンシェルジュカウンター
カインズの教育プログラムでDIY、資材の技能訓練を受けたスタッフが、カーテン、壁紙、照明器具等、インテリアに関する使い方や商品選びをアドバイス。

DIYからプロ施工まで、あらゆる種類、段階の相談に対応します。ホームセンターで商品を購入しても使い方や取り付け方等がわからなかったお客様をトータルでサポートします。

住まいのコンシェルジュカウンター

 

◆資材館
朝6:30から営業(12月10日より)。また、屋根つきの全天候型大型荷物積込所や、重量物の荷積みに対応したホイストクレーンも設置して、地域のプロニーズの利便性を追求します。

また、専門性の高いプロ仕様、からDIY初心者まで、あらゆる段階に対応する品揃えと、わかりやすい表示で、お客様に適した商品が見つけやすい売場になっています。特に船橋習志野店では女性作業員コーナーも強化しています。

またご要望の多かった、ペイントルームを初導入して、皆様のDIYライフをサポートします。(うわぁ~四国上陸まだですか・・??)

 

◆資材館 朝6:30から営業(12月10日より)。また、屋根つきの全天候型大型荷物積込所や、重量物の荷積みに対応したホイストクレーンも設置して、地域のプロニーズの利便性を追求します。また、専門性の高いプロ仕様、からDIY初心者まで、あらゆる段階に対応する品揃えと、わかりやすい表示で、お客様に適した商品が見つけやすい売場になっています。特に船橋習志野店では女性作業員コーナーも強化しています。またご要望の多かった、ペイントルームを初導入して、皆様のDIYライフをサポートします。

 

【カインズホーム船橋習志野店概要】

  • TEL:047-455-7771
  • 敷地面積:35,425 ㎡
  • 売場面積:12,200㎡
  • 駐車台数(全体):約570台
  • 営業時間:9:00~20:00(資材館は12月10日より朝6:30〜)

単なるホームセンターの時代は終わったな・・。

株式会社PR TIMES