シェアハウスのような雰囲気のアットホームなオフィス:こんなオフィスで働きたい!

ニューヨークにあるこの会社は一見どこにでもあるスタートアップベンチャーに見えますが、ここのオフィスは見ているだけでほっとする雰囲気に包まれています。

 

シェアハウスのような雰囲気のアットホームなオフィス:こんなオフィスで働きたい!

大きな窓とフラットな大きな食卓のような机でみんなが食事をしたり、仕事をしたり。みんなすごくリラックスした雰囲気です。それもそのはず・・、

 

 

シェアハウスのような雰囲気のアットホームなオフィス:こんなオフィスで働きたい!

机の向こうにはキッチンが!まるでクッ◯パッドさんのようですが、この大きな窓による明るい雰囲気はいかにもリラックス出来そうで私はこちらのほうが好きかな(笑。

 

 

シェアハウスのような雰囲気のアットホームなオフィス:こんなオフィスで働きたい!

ちょうどランチタイムなのでしょうか?みんな思い思いにランチを作っています。簡単なものでいいんですよね、大切なのは仕事を離れてリラックスすること。。

 

 

シェアハウスのような雰囲気のアットホームなオフィス:こんなオフィスで働きたい!

打ち合わせスペースもリラックス出来そうなかわいい家具が揃っています。カラフルなポストイットがポイント高いですね。

 

 

シェアハウスのような雰囲気のアットホームなオフィス:こんなオフィスで働きたい!

アメリカでもこうした対面式のオフィスは普通なんですね。とは言えこの大きな窓の明るい雰囲気にはとっても憧れます。窓からセントラルパークなんか見えたらもう最高でしょうね。

 

 

シェアハウスのような雰囲気のアットホームなオフィス:こんなオフィスで働きたい!

おお、キッチンスペースにワンコがいますね(笑。こういうのもアメリカなんだなぁ。。日本のスタートアップにはなかなか真似出来ないリラックスしたいい雰囲気のオフィスですね~、いいなぁ~憧れる(笑。というわけで、今日の「こんなオフィスで働きたい!」は以上です。

それではまた!

Inside Normative’s Kensington Market office space