猫さんが仕事を邪魔せずいつでもデスクに!猫さんペンスタンド登場
フェリシモ猫部」は、ペンなどをデスクの上で立てておける猫型のスタンド「はなさないニャー ギュッとスタンドの会」のウェブ販売を2015年10月7日から開始いたしました。

6種類の猫が、足でじゃれつくようなしぐさで、ペンなど細長いものをキープするスタンドです。がんばってペンを立てるにゃんこの姿に、お仕事中もにんまり、癒されます。ペンの指定席ができて、いつでもサッとペンが取れるようになるのも◎ 価格のうち30円は、「フェリシモの猫基金」として、飼い主のいない動物の保護と里親探し活動、野良猫の過剰繁殖防止活動などに活用されます。

後ろ側もデザイン
後ろ側もデザインされていて、どの方向から見てもかわいい。

肉球にもぬかりなし!!
肉球にもぬかりなし!!

アイデア次第で色んな使い方も
アイデア次第で色んな使い方も

■「わんにゃん支援活動」について
日本では、1年で約2.8万頭の犬と、約9.9万頭の猫がさつ処分されています。飼い主に捨てられたり、災害時に取り残されたり、地域で猫が過剰繁殖する問題もあります。
フェリシモでは、この問題を解決したいというお客さまのたくさんのお声を受け、犬猫の保護と里親探し活動、猫の過剰繁殖防止活動を支援する基金を設立しています。
>>> http://www.feli.jp/s/pr151007/6/

株式会社PR TIMES