セブ島の自然素材で作った潮騒が聞こえてきそうなiPhoneスピーカー
『loudbasstard』は、美しい海と豊かな自然の宝庫セブ島で、職人により1つ1つ手作りされた美しいスマートフォンスピーカーブランドです。この天然素材の中で音が共鳴し、自然の波長と融合したやさしく、懐かしい音色を奏でます。このloudbasstardが日本でも10/30(金)からグリーンエージェント株式会社を通じて販売されることとなりました。

loudbasstard商品紹介ページ

自然の美しさを活かしたシンプルでクールなデザインにより、スピーカーとしてだけでなく、室内を引き締めてくれるアクセントのあるインテリアとしても最適です。また、その美しさと社会や環境貢献から世界の有名企業やイベント等のプロモーションに使われるなど、世界中から注目を集めています。

■置くだけで接続できるスマホスピーカー「Hybrid(ハイブリッド)」
・フィリピンマホガニーを使用
家具や楽器に使われるフィリピンマホガニーを使用。音質はもちろんインテリアとしての美しさにもこだわりました。
・簡単!置くだけ接続
端末を本体の上に置くだけで接続できる簡単設計。Bluetoothやケーブル等に接続する必要がありません。
・電力なしでも使える
本体上部の穴に端末を入れれば、音を共鳴・増幅できるので、内蔵のバッテリー電源を使わずに、音楽を楽しむこともできます。

 

スマホスピーカー「Hybrid(ハイブリッド)」

 

 

 

■天然素材のバンブースマホスピーカー「Amplifier(アンプリファイア)」、「Amplifier mini」
・竹が奏でるやわらかな音色
セブ島にある竹を使い、電子スピーカーでは味わえない、やわらかく心に響く音色を楽しめます。
・1つ1つ全てがオリジナル
自然の素材を使い現地の職人が1つ1つ手作りし、ハンドメイドならではの質感を表現しました。
・電力不要でどこでも使える
電源を使わずに、竹の中で音を共鳴・増幅させているので室内はもちろん、アウトドアでも音楽を楽しめます。

 

バンブースマホスピーカー「Amplifier(アンプリファイア)」

 

 

 

■天然素材のスマホスタンド「Kickstand(キックスタンド)」
・薄くて軽い
薄くて軽いので持ち運びに便利です。
・キーホルダーにもなる
キーホルダーとして使えるので、外出時にもスマホを手軽に立てて使えます。

 

スマホスタンド「Kickstand(キックスタンド)

いずれも販売は生活雑貨店、家電量販店、キッチン用品店、ホームセンター、インターネット通販を通じて行われます。価格は1,050円(税抜)~9,000円(税抜)とリーズナブル。
南国のインテリアを楽しみながら自然環境保護への貢献にも楽しめる素敵なインテリアですね。

ボサノバでも聴きながら、遠い南国に思いを馳せるのはいかがでしょう?

<公式オンラインストア>
http://www.greenagentstore.com/shopbrand/ct39

@Press