限定3名様にIDÉE(イデー)のソファが当たる!11/5~

インテリアブランドIDÉE(イデー)では、2015年11月5日(木)から12月7日(月)までの間を応募期間とし、自社オリジナルのソファを抽選で3名様にプレゼントする「ソファプレゼント キャンペーン」を開催します。

1982年東京・南青山に誕生し、シンプルながら遊び心のあるオリジナル家具で国内外から評価を受けるインテリアブランドIDÉE。そのIDÉEを代表する国産の受注生産ソファ厳選10アイテムが抽選で3名様に当たります。

対象アイテムは、80年代ブランド初期に“日本で初めての白いソファ”として発売され、代表的ヒットアイテムとなったBASIC SOFAや、日本を代表する建築家・村野藤吾による名作ソファをイデーが復刻したTMD-CHIYODA SO1をはじめ、IDÉE出身で現在はエルメスのアートプロジェクト「Petit h」を始めさまざまなブランドと協働し、世界的に注目を浴びる若手デザイナー藤城成貴によるSIERRA SOFAなど、いずれもデザインやライフスタイルに関心の高いお客様に好評をいただくアイテムばかりです。
すべてお客様に生地をお選びいただいてから職人が1台1台製作を行う国産の受注生産品となります。

”既成品をただ送るのではなくて、生地から選べるソファーをプレゼントなんて太っ腹な企画ですね~!これを機会に皆さんもイデーのソファーに興味を持ってもらえると嬉しいですね。

詳細、条件、ご応募は、こちらのWEBサイトにて

株式会社PR TIMES