151112-01-main-min

リンナイ(株)からステンレスボディの「シンプル」で「かっこいい!!!!」コンロが「Vamo(バーモ).」が12/1デビューします!

かっこいいですね~、しかも信頼の日本製、リンナイさんのプロダクト!もうね、これからは身の回り品は「スペック」や「価格」だけで選んではいけませんよ。

自分の気持ちがどう豊かになるか、どんな新しいわくわくする体験が出来るかを基準に判断すると、もっとこれからの人生は豊かになると思うんですね~。

ではこの「Vamo(バーモ).」をプレスリリースを引用しながらご紹介してまいりましょう。

 

 

◆ 『Vamo.』商品コンセプト
151112-01-sub1-min必要最小限の調理性と清掃性、インテリア性を追求し、シンプルな楽しさと美しさをカタチにしました。
商品名の「Vamo.」は、コンロを相棒に日々の料理を楽しんでもらえるよう、スペイン語の vamos (let’s go / come on :(一緒に)行こう/~しようの意)を力強く愛着を感じる響きにアレンジした造語です。

 

 

◆ 部材の美しさを活かしたシンプルなデザイン
151112-01-sub2-min
開放的な間取りや洗練されたインテリアなど、現代のキッチン空間に調和するシンプルなデザインを徹底しました。業務用コンロにも使われるステンレスのボディに、マットな黒の鋳物五徳※3(ごとく)の組み合わせは、素材の持ち味を活かしたデザインを楽しめると同時に、使い勝手のよさも重視しました。

 

 

◆ 家庭用テーブルコンロで業界最大火力※1の4,000kcal/hバーナー搭載
151112-01-sub3-min
置き型のテーブルコンロでも幅広い料理を楽しめるよう火力にこだわりました。左右どちらにも最高火力4,000kcal/hのガスバーナーが搭載され、ダイナミックに調理できます。火力の調整にも配慮し、煮物やスープなどトロ火で煮込むメニューも楽しめます。

 

 

◆ 高い清掃性と安全性
151112-01-sub4-min
耐久性にすぐれるステンレス製のフラット天板や、油をはじくクリアコート加工をほどこした前板は清掃性が高く、日頃のお手入れはサッと拭くだけ簡単です。温度センサーや安全装置を搭載し、高火力調理でも安心して使えるよう安全性も追求しています。

 

と、スペックも全く問題ないんですが、ただやっぱり『Vamo.』はこのデザインが最高ですね。

今までこうしたデザインのコンロや厨房機器と言えば、プロ用のしかも「高~い」機器しかなかったし、海外のインテリアを指をくわえて見ているしかなかったのですがもうこれで、素敵なキッチンルームを実現出来ますよ!

いや~それにしても日本のメーカーもようやく「スペック重視」ではなく「デザイン重視」になってきているのは嬉しいですね。これからどんな素敵なプロダクトが出てくるのか楽しみです!

 

 

『Vamo.』概要
151112-01-sub5-min
ET21-2STSY-S
価格: 48,895円 (税込み)
発売日: 2015年12月1日
事前予約: 2015年11月13日受付開始
商品紹介・購入サイト: http://www.vamo4000.jp
注)2015/11/13 15:00サイトオープン

株式会社PR TIMES