面倒なコードをすっきり収納!スマホ・タブレット対応のケーブルボックス

スマホやタブレット、さらにはPCにwi-fiルーターと、気がつけばケーブルだらけの私達の暮らしですが、こうしたケーブル類をすっきり収納出来て、インテリアの邪魔にならないケーブルボックスが登場しました。

美しい木目柄のケーブル・電源タップ収納ボックスです。フローリングや家具に合わせやすい天然木を使用した木目柄です。お部屋の雰囲気を損なわないナチュラルな質感で、見た目もスッキリしています。
内部は、上側にスチール製タップトレイを標準装備しており、電源タップを設置することが出来ます。マグネット付きタップであれば貼り付けて固定でき、3段階の高さ調整が可能です。また、ケーブルフック付きなので余ったケーブルをまとめることも可能です。

 

 

壁にぴったりつけることが出来るケーブル収納用の切り込み壁にぴったりつけることが出来るケーブル収納用の切り込み

 

 

中を開けるとこんな感じ中を開けるとこうして必要なものがすっきり収まっています。
掃除も簡単ですね

 

 

151113-01-sub2-min置き場所が決まっていると片付けも簡単!置き忘れもなくなります。

  • なんとなく置き場所は決まっているけど、ケーブルやスマホ・タブレットをオシャレに置ける場所が欲しかった
  • かさばるケーブルやルーターなどの機械を目立たない場所にすっきり収納したかった
  • インテリアの邪魔にならない収納家具が欲しかった

という皆様にはすごく嬉しい製品ですね。これは家庭用だけでなくオフィスにも是非導入したい一品です。

商品の詳細はこちら

151113-01-sub5-min

木製ケーブルボックス(ケーブル・電源タップ・ルーター収納・スマホスタンド・ダークブラウン)
型番:200-CB005 販売価格:7,389円(税抜)
商品ページ:http://sanwa.jp/pr/200-CB005
購入ページ:http://direct.sanwa.co.jp/

 

株式会社PR TIMES