お部屋に飾りたくなる海外モダンアート
お部屋にアートを飾りたいけどイメージに合ったデザインものって、なかなか出会えませんよね?そこで今回は海外のアートを販売するネットストアをご紹介します。本当~に久しぶりの海外インテリア記事復活です(笑)!

ネットストアは世界中のアイテムを購入出来るFancyさんの中にあるcurioos。素敵なアートが揃っていますよ。今はお値段もバーゲンセール中!購入はドルなので円安がちょっとキツいですが(汗、是非ご覧になって下さい。

それでは百聞は一見にしかずと言いますので早速ご紹介してまいりましょう~!

お部屋に飾りたくなる海外モダンアート

お値段:$17.50USD

 

 

151128-01-sub1-min

お値段:$27.30USD

 

 

151128-01-sub2-min

お値段:$28USD

 

 

151128-01-sub3-min

お値段:$48.30USD

 

 

151128-01-sub4-min

お値段:$17.50USD

 

 

151128-01-sub5-min

お値段:$27.30USD

 

 

151128-01-sub6-min

お値段:$108.50USD

 

 

Walking Shadow 8

お値段:$17.50USD

 

 

いかがでしたか?お部屋や事務所にアートやお花があるだけで、雰囲気が華やいだり、インテリアが一層引き立つことってありますよね?

これを機会に「モダンアート」なお部屋作りに挑戦されてはいかがでしょうか?

Fancy – curioos