家を建てる時の大きなポイントは「キッチン」ですね~。各メーカーさんも力を入れてますし、何よりも奥様が最もこだわりたいのがキッチンではないでしょうか?ショールームを回ったり、色や高さを決めたり大変ですが、理想通りに仕上がった時の喜びはひとしおです。

そんな悩める奥様に送るのが海外の”豪華キッチンルーム”のご紹介です。多少インパクト重視な部分はございますが、必ずキッチン選びのヒントを得られるはずですので、是非ご覧下さい。

13-0413-001_min

パープルも使い方次第ではすごく上品な色なんですね。日本のキッチンではあまり見かけない海外ならではのデザインです。

 

13-0413-002_min落ち着いたデザインですが、中央に作業台があって壁際に本棚が置いてあります。料理する時にスペースに余裕を持たせる発想はいいですね。

 

13-0413-003_minこちらも中央に作業台があります。大理石の表面と木製のパネルのバランスが落ち着いた雰囲気です。

 

13-0413-004_minカウンターキッチンも用途によってはこんなカジュアルな雰囲気で。明るい木の色が楽しげです。

 

13-0413-005_minこれは3つに分かれていますね。丸みのある作業台が可愛いらしいです。

 

13-0413-006_min大人のキッチンルームという感じですね。お友達を呼んでお酒を飲みながら食事を楽しむのにいい雰囲気です。奥様とご主人はバーのマスター気分を楽しんで。

 

海外インテリア特集「キッチン編」いかがでしたか?これからもどんどん海外のお宅やインテリアをご紹介してまいりますので楽しみにしていて下さいね!

 

http://www.arcbike.com/modern-kitchen-is-a-blessing-to-cook/modern-kitchen-design-white-furnitur/

Modern Kitchen is a Blessing to Cook: Modern kitchen design white furnitur – Arcbike [Interior Design, Architecture, Modern Contemporary Design, and New Modern Products]