1と番号を付けたのは今後も継続的にお伝えしますよ、という意味ですので皆さんご期待下さいませ。今回は少し画像が少なくて申し訳ないのですが、是非一人暮らしインテリアの参考になさって下さいね。

13-0413-12_min

鏡が部屋の奥にあるのが見えるでしょうか?屋根が迫っていて、窓がないととても狭く感じる空間ですが、窓と鏡のおかげで開放感に溢れています。こういう秘密基地っぽい雰囲気は男性なら心くすぐられますよね?

 

13-0413-13_minこちらは一転して大人の雰囲気です。一度はモノトーン系で決めてみたいものですね。憧れのインテリアです。床と壁が白で統一されているのでデザイン的に締まっているけど、明るい雰囲気です。

 

13-0413-14_min最後は全然雰囲気が変わりますね(笑)お子様向けでしょうか?家具の色が統一されているのでかわいいながらもかっこいい雰囲気です。やはり「かっこいい部屋」作りには統一することが大事なんですね。

http://asmallelf.com/furniture-master-bedroom-single-men/

Furniture Master Bedroom Single Men [Home interior design]